Pedachitos"ぺだしーとす” OMETEPE*TOU / オメテペトウ | 素敵な貴方に



素敵な貴方に

moblog_d84f5613.jpg

グアテマラ、アティチュラン湖のサンマルコスという所に、
"あじゃら"という日本料理屋があります。
そこのオーナー、セイコさんに作ったクリスタルのネックレス。

このレストランとってもクリエイティブで素敵。
スピリチャル系の人が集まるというサンマルコス。
入り組んだ道、こんな所に日本食屋が?とい奇想天外なローケーション。
中に入ると、半外で、テーブルの横に木が生えていたりします。
赤を基調に手作りの装飾品に囲まれて、元美術教師であるセイコさんワールド爆裂しています。

そして、セイコさん、ほんとに素敵なステキな人物です。
いっつも私を笑わせてくれて、中米で生きている良き仲間であり大先輩。
自由に、
たくましく、
優しく、生きている女性です。
毎日つけていただいてるとのこと。
一生懸命作った甲斐があります。

"百聞は一見に如かず"
これは本当にそうだなと思うので、
是非グアテマラにいった際には"あじゃら"に立ち寄ってみて欲しいです。

毎回、私は、ここでご飯を食べた後、
懐かしい日本食でお腹を満たしただけではなく、心に温かいものも一杯にして、
"大満足"で美しいアティチュラン湖の小さなボート乗るのです。

Trackback

Trackback URL
http://ometepetou.blog134.fc2.com/tb.php/69-7ddaecba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kura

Author:kura
Artesana.

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
