Pedachitos"ぺだしーとす” OMETEPE*TOU / オメテペトウ | 先週末



先週末

IMG_2417.jpg

先週末は、友人の結婚式でした。at カナディアンファーム

それはそれは素敵な森の中の結婚式。

森の音楽隊に合わせて、娘っこも羽をつけて行進。

なんだかあたふたしてしまって(笑)、良い写真があまりないのが残念ですが、
本当に、暖かくて、美しくて、自然と調和したすばらしい結婚式でした。

↑上のお料理はmangosteen野菜曼荼羅素敵です☆

IMG_2390.jpg

ちなみにこの二人がやっているお店が、長野にあるsamara
手作りパスタ&ピザが絶品です♪手作りデザートも♪
建物もインテリアも手作りで、ゆっくりとお食事を楽しめ心温まること間違いなしです☆
ometepe*touの商品も少々置かせてもらっています。
近くに行った際には是非お立寄くださいませ。

samara (かえでの樹)
 http://www.samara-venga-venga.jp/
長野県茅野市米沢メガマート裏
0266-73-7703
定休日 火曜日、第2水曜日

Trackback

Trackback URL
http://ometepetou.blog134.fc2.com/tb.php/11-131874ba

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kura

Author:kura
Artesana.

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
